アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気相手への電話やLINEなどについてです。彼とは、2年交際をしており同棲を1年前からしています。先日、LINEの画面を開いたまま彼が寝てしまい。好奇心から内容を見ました。ある女性2人とイチャイチャLINEのやり取りをしていました。LINEの内容から浮気相手は、わたし(彼女)がいることを知らないみたいです。彼の浮気は、2回目でもう別れようと考えていますが、どうしても彼に少しは反省をしてほしいので浮気相手の方と協力して修羅場に持ち込みたいのですが、浮気相手には、どんな感じでお話しすればいいのか経験した方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。浮気相手には、怒るつもりもありません。むしろ仲良くしたいです。2人の女性のうち1人の連絡先をゲットしています。

A 回答 (6件)

そんな人とは早く別れた方がいいですよ。

関わるだけ時間の無駄。
浮気は病気。
一生治りません。
    • 0

男です。

彼氏が浮気って言っても、、結婚してないんだから自由恋愛よ?
彼女って立場は法的になんら守られてない。
そんな男と付き合ってるあなたが馬鹿女なのであって
新しい女にはなんら関係ない。
いちいち彼女面した女が出て来て「協力して」とかドン引きだろ(笑)
その女からすれば邪魔な存在はおたくなのだから。
解ってないね~おたく(笑)
    • 0

私が浮気相手だったら、その申し出は断ります。

もちろん、その彼氏のことも振ります。
そういうカップルとは関わりたくありませんし、こんな発想をする人と友達になんてなりたくもありません。
イチイチ面倒臭い。

冷静に考えてみたらどうですか?
別れるんだから同棲も解消するんでしょ?
あなたに陥れられた彼がどういう反応をするか分からないんだから、その同棲解消がすんなりいかないことも有り得ますよ。
あなたの私物を勝手に売られたり、破壊されるかもしれません。
最悪、あなたの身の危険も考えた方がいいです。
テレビなどのドッキリとは違うんです。
ドッキリにかけられた人が激怒しても、カメラがあることでどうにか冷静に対処しようとしたり、間に入ってくれるスタッフがいるから、テレビで放送できる内容になっているとしか思えません。

浮気相手が下賤な思考の持ち主だったら、あなたに協力するふりをして、いざという場面になったら彼と二人であなたを嘲笑うというシチュエーションになることも有り得ます。
    • 0

貴方のお気持ちは分かりますが…

別れたいなら、何もしないで潔く別れた方がカッコよくないですか?

何故、浮気相手と連絡を取り合って彼を落し入れるような事をするの?

嫌いなら別れたらいいじゃないですか!

浮気相手と仲良くなれるわけないじゃないですか?
呆れます…。

彼に反省して欲しい!ではなく、貴方の考え方を考え直したがいいですよ!
    • 0

相手がどんな考えかわからないのであくまでカケですよね。

人によってはそれでも彼が大事って可能性もあるし

ずいぶん昔になりますが
二股が発覚した友人から相談を受けて
直接やり取りするには勇気がないと言われ
間に入ったことはあります。

友人に頼み、最初はあなたの名前は伏せて
状況を説明し、同意または理解を得られたら
協力して作戦を練ってはどうでしょうか?
    • 0

とんでもないですよ。

浮気相手は、あなたのことを浮気相手だと思っているし、あなたより優位に立っている思いでいるし。彼も浮気相手のほうが、あなたとより新鮮で楽しい。目を覚ましてください。
    • 0