アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで警察官と知り合いました。 

詳細省略しますが非常に不思議な出会いでした。


連絡先も知っていますが、
一度も返事が来たことがありません。


パーティーで顔をあわせてる際の反応は嫌な反応ではなかったけど


最後に顔をみたのが3ヶ月前。

その間二週間に一回とかでメールしたりはしたけど一度も返事こない。


その人ばかりでなく周りを見たほうがいいよと言われて 他のパーティーにも参加したけど
どうにも心苦しく誰にもアプローチできません

運命的?とは言い過ぎかもしれませんが、
共通項を見つけてしまったので、気にかかる人なのです。詳細お話できないのでわからないと思いますが。


このまま待った方がいいのか 3ヶ月も反応ないとどうなのか、、

相手も共通項があることは気がついていると
思います
私が伝えたから。


皆さんならどうされますか

端からみたらそりゃ脈なしに見えるでしょ

だけどここまでくるまでの流れがある

色んな不思議なことがある

6月でぷっつり切れてしまうのも
何か不自然だし、

相手がいるならいるで
言えばいい
違うなら違うと言えばいい
婚活パーティーの会社がぼったくりだと伝えても
無言
返事ができない理由があるのかと思えるくらい不自然

全く一言も言わない理由が
全くわからないけど これはどうしたらいいのかが
わからない

質問者からの補足コメント

  • 交換した時に一度だけ返事は来たけどね

    それ以降は全く。

      補足日時:2017/09/18 21:27
  • さあしらんな

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 22:42

A 回答 (3件)

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。


相手は相手で、もしあなたとのペースに違和感を感じるようであれば、それなりにお断りの意思表示をされてくるでしょうから、あなたはあなたらしくいられたら良いのだと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたから何度も連絡しているのに一度も返事が来ない時点で、彼にはあなたに対して全く興味がないとわかりますよね。



それがすべての答だと思いますが。
    • good
    • 0

まだ同じ質問してるんですね…。



あなたが運命を感じようが共通点があろうが返事が来ないのが現実。

受け入れたくないんでしょうけど、その彼に執着しても無駄だと思いますよ。

彼に執着するあまり事実を受け入れられなくなってるみたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!