アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じパートの年上のおばさんがつぎつぎだれかのもんくをいって、
仲良くしていた、わたしのこともいい!わけのわからないいやがらせをします、壁に向かってごそごそいったり、気味が悪いんですがつぎつぎ
、だれかのしうちをします
じぶんがいじめられてそだったといっていました。どう付き合ったらいいですか

A 回答 (3件)

精神が病んでいるんでしょう、近くには寄らないようにしたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

先日、


周りの人のことをグチグチ、どうでもいいことを
年中行っている奴がいて
今度は私にくだらないことを言い出したので
「てめえ、調子に乗ってんじゃねえぞ」と
10分くらい怒鳴ってやりました

数日後、退職しました

あまりオススメしませんが
びっくりしたみたいです
    • good
    • 1

深入りせず合わせ程度に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!