プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にとって嬉しい話なのですが、今のネットで知り合って好きになった男性に束縛や嫉妬をしなくなりました。今まで付き合う男性にはどんな女性の存在も無理で自分自身がやきもちや束縛心で苦しくて辛くて別れてたり、優しくできなかったのに、今は優しくできるし、大切にできるし、どんな女性と関わってても楽しく過ごして欲しいなと感じてる自分に喜びを感じます。

束縛心や嫉妬心が強かった方が束縛や嫉妬を感じなくなったようになった方いらっしゃいますか?

不思議な経験で自分に驚いてます!

A 回答 (1件)

ネットで知り合う男なら他にも女がいるはずですから嫉妬や束縛する意味がありませんよ。


そういうことにあなたが気がついただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういうことだったのですね!

お礼日時:2017/09/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!