プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はたくさん手を繋いだりキスをしたりしてくれるのですが、私が手を繋いだりすると手をはらったり、キスをしようとすると拒むのはなぜでしょうか?
ちなみに彼はとてもシャイで甘えん坊です。

A 回答 (3件)

彼はシャイで甘えん坊でも、男としてのプライドがあるのかな?


女の子からそういうことをされるのがイヤなのかも。
シャイで甘えん坊だと言われ慣れていて、貴女以外にバカにされてるようなことはない?
彼の中の理想の自分に、外れちゃうのかもね。されている自分の姿は情けなく感じちゃうとかね。
可愛いじゃないの。
    • good
    • 0

あなたの事は好きだけど、女子から積極的に来られるのは引いてしまうのかも♪

    • good
    • 0

中学生男子です。

彼はきっと自分でする分にはできるのでしょうが、されるとなるとやはり、恥ずかしいにだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!