個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

好きな人ができたのですが、その子と仲のいい人に色々相談しているうちに好きな子の本性が分かってきてしまい、諦めることにしました。
しかしどこか辛いような辛くないような、気持ちではスッキリ諦めてる感じなんですけど、学校で他の男子がその子に話しかけたりするとまた嫉妬したりしちゃうんだろうなって思います。
こういう時どうしたらいいんですか?
モヤモヤして気持ち悪いです。。

A 回答 (3件)

人の批評で気持ちが変わるようなら、本当に彼女を好きではないからだと思います。

• 0

占いとか信じそうで、人に誘導されて勝手に思い込みで嫌悪したり判断したりして諦めて、本来の欲しかったものを手に入れられなくなる優柔不断で勇気の無い、騙されやすく、自分で確かめないタイプのあなた。

好きな人の本性なんか、あなたが見極めるのです。告白したら?
    • 4

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。

もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0