ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

旅行代について

昨日彼氏と1泊2日の東京旅行行きました。
それでLIVEのチケット代、夜行バス代、宿代で約2万5000円~3万円くらいなのですが、3回くらい「代金払うよ!」と言ったら、「計算してない」といわれました。
また3日後会うので聞くのですが、これって出してくれたという事なのですか....?
さっきも電話ではぐらかされました。
観光中は自分の飲食代、交通費は払ってます。
気になるのでアンサーお願いします(・_・;)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございました!
    ご飯行く予定まだなかったので
    靴下をプレゼントしました\( ・ω・ )/

A 回答 (4件)

現地での費用を負担すれば、遠い将来もめたとき反論できます。

• 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
靴下プレゼントしました✨

支払い済みのご厚意なんだから

有り難く受け取れば如何ですか
何かの折りに半分くらいの見当の更に半分くらいのを貴女が支払う
「奢りだよ~」で
此で充分ですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お幸せに♥

• 1
この回答へのお礼

心の広い男性でかっこいいですね❗

こないだの件どうすればいいのっともう一度確認して
違う分どこかで食事おごったりで返せばいいのではっと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

まさか出してくれたとは思わなかったので....