AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

TSUTAYAでDVDをレンタルしたのですが
9月の18日に返却でした!
その場合19日の朝8時までに返却ポストにいれたら大丈夫なのでしょうか?
教えてください!

「TSUTAYA DVD返却」の質問画像

A 回答 (1件)

> TSUTAYAでDVDをレンタルしたのですが

店舗でDVDを借りて、店舗に返却する場合の話ですか?

> 9月の18日に返却でした!
> その場合19日の朝8時までに返却ポストにいれたら大丈夫なのでしょうか?

夜中に閉店する店舗の場合は、通常は翌日の開店までにポストに返却すればOKです。

24時間営業の店舗とかだと、24時とか1時とか以降の返却は、ポストに入れても延滞金かかる場合があります。

質問に添付の画像は店舗で借りたDVDを郵送で返却するとか、TSUTAYA DISCUSで郵送返却する話では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あとよく調べたらたしかに郵送する場合でした!
教えていただきありがとうございます!!