痔になりやすい生活習慣とは?

Twitterで、同じ異性をファボするのは意識しているからですか?

A 回答 (1件)

同じ異性...?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回同じ異性をていう意味です

お礼日時:2017/09/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一般論お聞かせください。 今、仲良くしてる男性がバツイチ子持ちです。子供がいることは最近しりました。

一般論お聞かせください。

今、仲良くしてる男性がバツイチ子持ちです。子供がいることは最近しりました。話づらいのか、話題にもほとんど出しません。

最近、彼のSNSに「息子二号」ということで子供が投稿されていました。
彼からは子供は一人と聞かされています。(ちなみにこのSNSを私が見たことは彼はしりません)

なら一号は?と考えてしまいます。
普通に考えれば、もう一人いますよね……
元嫁との子供の他にもいるってことなのか。元嫁の連れ子が一号なのか。だとしたら離婚してからも連れ子を一号と呼ぶのか……

本人に確認する前に気持ちの整理をしようと思いご相談させていただきました。

宜しくお願い致します。

ちなみに離婚理由は、嫁の浮気と精神疾患です。

Aベストアンサー

>cn94さん
僻みや羨ましいのは分かりますが、この文だけをよんで「痛い」や「バカはするかも」などの批判は見苦しいです。しかも回答が全く的を射てません。離婚されて子供を引き取り、1人でシングルファザーとして育てられてるのは立派だと思いますけど。

すみません、回答させて頂きます。
予想ですが、元奥様の連れ子がいわゆる「1号」なのではと推測します。
元奥様に一切愛情はなくとも子供は別です。その子にとっては父親は彼だけ、いつまででも子供は子供であり父親は父親です。
これも予想ですが、二人兄弟で上の子は離婚の際自我がしっかりしている年齢で母に付いていくことを決断したのではないでしょうか?
下の子はいくつかわかりませんが父についていく、といったのかまだ自分で判断出来かねない年齢で彼が引き取ったのか。そんなところだと思います。
どちらにせよ、お子様は二人以上(同居しているにしろいないにしろ)いらっしゃるのではないかと思います。

Qここ5ヶ月くらいの話です。 いま私は、専門学校1年生です。 高校2年生のときの元カレのことが 忘れら

ここ5ヶ月くらいの話です。

いま私は、専門学校1年生です。

高校2年生のときの元カレのことが
忘れられません。
いまも仲良いんですが、元カレがある理由で捕まってしまいました。
いま、連絡も取れていません

でも、好きなんです。

出てくるのを待つべきでしょうか
待たないべきでしょうか

待って、連絡返ってきたら会いたいのですが…
好きかも分からなくなりました。
どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

でも、好きなんです。と書いていますが、文章の最後に好きかも分からなくなりました。と書いてありますがどちらなのでしょうか?
少しでも好きなら待つべきだと思います。

Q車の中で好きな人の前で、元彼の事を褒めた事を間違えて話してしまったら、『…帰って言い??』と突然不機

車の中で好きな人の前で、元彼の事を褒めた事を間違えて話してしまったら、『…帰って言い??』と突然不機嫌になりました。。これは、、私の事をどう思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

お礼をいただき
ありがとうございました。

彼から、そんな風に言われていたのですか。

私だって同じ事を言っていたかもです。

Qこれって……

浮気ですかね。これ

Aベストアンサー

ズバッと、「るいかって誰?」って聞いた方がいいでしょうね。
多分言い訳するでしょうが・・・。

その言い訳の内容次第でだいたい分かるのでは?

Q家族旅行に行ってる時でも

電話をしてくれる彼氏どう思いますか?

Aベストアンサー

いいと思います!
大切にしてくれてるっていうのが伝わってきます!!

Q氏がなにを考えているかわかりません。 私には一つ年上の彼氏がいます。 その彼とは同じ大学の吹奏楽のサ

氏がなにを考えているかわかりません。
私には一つ年上の彼氏がいます。
その彼とは同じ大学の吹奏楽のサークルを通じて知り合いました。
初めはよく気が合い仲良くしていましたが、今年の3月頃にその吹奏楽のサークルでストレスが溜まり私はたくさん愚痴ってしまい、「お前のことが好きじゃない」と言われ、彼から一度別れを告げられました。(彼もサークルの人とうまくいかず、私に愚痴っていたのですが……)

そして、私はそのサークルをやめて、他大のオーケストラに入りました。彼に連絡を取らず、私は私でオーケストラを楽しもうとしていました。
そして、その彼と別れた2週間後に彼からLINE電話が来て、「申し訳ないことをした、もう一度付き合ってほしい。でもお前のことを幸せにできるのは俺ではない気がする」と言った内容のことを言われました。
正直、その時点で彼が何を思ってそういうことをしてきたのか分かりませんでしたが、私が断りきれず再交際の申し入れを受け入れました。そして、私が入った他大のオーケストラに入団してきました。正直、私としては違和感を感じており、「なんで別れた女のところに戻ってきて、しかもまた同じサークルに入ってくるの?」と聞いたら、「そうしたいからそうしただけ」といわれました。

それでしばらく普通に連絡を取ったりデートをしたりして、安泰かとおもいきや、7月のオーケストラの演奏会の打ち上げの時に、「急に気づいたんだけど、俺は君のことが苦手なのかもしれない、飲み会中に君の顔を見たり声を聞いたりするだけで寒気を感じた」と言われました。それ以降、連絡が来ません。(LINEやTwitterはブロックされておらず、連絡は取れる状態ですが……)

恐らく彼は、自分の言ったことに責任が取れない人なんだろうと思いますが、振り回されているこっちの身分にもなってほしいと思います。
彼のことは好きではいるけれど、毎回こうなると思うと苦痛です。振り回されて疲弊する前に別れた方がいいと思い、連絡はしましたが未読スルーされています。

彼は、何を考えているのでしょうか。過去一度放置したら戻ってきたので、放置しておけばまた戻ってくるのでしょうか。それかもう見切りをつけてこちらから別れを告げるべきなのでしょうか。

それと、苦手だと思うならなぜ自分から別れようとしないのでしょうか。

そして、仮に別れたとしても、おそらく二人共今のオーケストラをやめないと思うのですが、その場合は何も言わず、周りには何も言わず挨拶だけする関係にとどめておいたほうが賢明でしょうか。
私としては私情を団体の中に持ち込みたくありません。

支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、回答お願い致します。

いろんな人に意見を伺いたく思い、知恵袋で相談したことをコピペさせて頂きました。

氏がなにを考えているかわかりません。
私には一つ年上の彼氏がいます。
その彼とは同じ大学の吹奏楽のサークルを通じて知り合いました。
初めはよく気が合い仲良くしていましたが、今年の3月頃にその吹奏楽のサークルでストレスが溜まり私はたくさん愚痴ってしまい、「お前のことが好きじゃない」と言われ、彼から一度別れを告げられました。(彼もサークルの人とうまくいかず、私に愚痴っていたのですが……)

そして、私はそのサークルをやめて、他大のオーケストラに入りました。彼に連絡を取らず、私は私でオー...続きを読む

Aベストアンサー

自分のことしか考えてないんでしょ。
「あなたと付き合いたいけど幸せにはできない」なんて台詞は、幸せにするための努力はしたくないっていう宣言じゃん。それを格好よく聞こえるように言ったのがその台詞。

見ず知らずの人に対して失礼だけど、質問文を読んだ上では、とにかく自己中な奴だなあという印象。
あなたは感情に振り回されず、悲しいことに酔いもせず、冷静になっていて精神年齢高そうだww
実年齢よりも精神年齢で相手を選ぶべきだなと思うよ。

Qヤれない女は価値がないのか?

あたしは好きな人としかエッチできなくて、男性からの誘いを断ってました。今年で四人断りました。そうすると、いやがらせをうけたり、音信不通になったり、精神的苦痛を伴うことをさせられてみんな態度が変わります。

なので、男性の友達がたくさん減っていきます。

男ってそんな人しかいないのでしょうか?

Aベストアンサー

男友達なんかいなくていい。

Q自分の親が過保護で…

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。1つ年上ということもあって、穏やかで優しい人です。
2人の関係には問題はないのですが、私の母親が夜遊びなどに厳しくて、彼には会う時間や場所などに気を遣わせてしまいます…
私自身もたまに嘘をついたりするのですが、なんだか気疲れしてしまいます。
彼氏の存在は伝えていますが、もう一度彼氏のことについて母に話したいと思います。
でも、もっと自由にしてくれと言っても逆効果だと思うので何か良い方法があったらアドバイスしていただきたいです。

Aベストアンサー

未成年の学生さんですね。
過保護とはどの程度でしょう?
極端な話、日が暮れたら帰って来いというならひどい過保護ですが、未成年の娘さんが夜どこで何をしているのかまったく関知しないというのもあってはならない話です。

信用してほしいなら、お母様に彼のことを知ってもらいましょう。
もちろん、質問者様と彼が信用できる前提ですけどね。
彼を信用してもらえたら「今日は彼といて、何時ごろまでには帰る」というのも信用してくれると思いますよ。

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q後ろから男友達が変な行動を取ってきた

こんにちは。早速ですが、男友達がよく分からない行動をしてきて何を考えているのか分からないので、一般的に何を考えているのか教えていただけると有難いです。

同じ大学で仲が良かったカップルと私3人で毎月遊んでます。2人は同棲しているので、泊まりでよく遊びに行っているのですが、彼女だけ仕事の都合が悪く、泊まった次の日は1日中相手の彼氏と2人でグダグダ漫画読んで過ごしているのですが、私がソファで漫画を読んでいたら、「こっちきて読んだらいいじゃん?」とベッドに来てよーって言ってきます。最初はやんわり断ってたのですが、何回か言われて、断るのも変に意識してるのかな?と思い、ベッドに座って読むことにしました。そうすると、「クビ痛くない?寝っ転がりなよー?」と言われたので、言われるがままベッドの隅っこに転がって相手に背を向けて読んでいました。わたしがだんだん眠くなってしまい、寝てしまったんですが、後ろから胸に当たる感じで下辺に手を置いて、髪を触ってきたり、ほっぺたをつついてきたりしてきます。起きるに起きれなくなって最初はそのまま寝たフリをしていたのですが、途中で起きたフリをし、さりげなく私はソファに戻りました。
これって相手は一体どういうつもりなんでしょうか?ちなみに私はただのでき心だと思ってます。

こんにちは。早速ですが、男友達がよく分からない行動をしてきて何を考えているのか分からないので、一般的に何を考えているのか教えていただけると有難いです。

同じ大学で仲が良かったカップルと私3人で毎月遊んでます。2人は同棲しているので、泊まりでよく遊びに行っているのですが、彼女だけ仕事の都合が悪く、泊まった次の日は1日中相手の彼氏と2人でグダグダ漫画読んで過ごしているのですが、私がソファで漫画を読んでいたら、「こっちきて読んだらいいじゃん?」とベッドに来てよーって言ってきます。最...続きを読む

Aベストアンサー

どこまで大丈夫なのか、あなたを試してるんですね。

1つの部屋で、あなたとその彼だけなわけでしょ。
それそのものも変ですけどね。

「断るのも変に意識してるのかな?と思い」って、ベッドの誘われる時点で意識しますよ。
「寝っ転がりなよー?」も明らかに変でしょ。
「寝てしまったんですが」って、危機感ゼロですね。

「ただのでき心」なんて思ってるからスキがあるんです。

どこまでされると「おかしい」って思うんですかね。

彼女にばれてしまったとき、「あなたが誘惑してきた」って言われたらどうするんでしょう。

ま、痛い目を見た方が良いのかもしれませんね。


人気Q&Aランキング