プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年男子です。
今、高校1年生の部活の後輩に片思いをしています。

部活は引退していて関わりは元々少なく、あまり興味のある子ではありませんでした。
部活の引退式で写真を撮る時、ビックリするぐらいテンションが高くて、まるでイケメンの先輩から誘われた感じでした
そういうキャラじゃなかったので自分自身もすごく驚きました
その後、文化祭でも写真を撮ったのですが何故かその子のことが気になり、ふとその子のことを考えてしまう時があったりと、LINEで話しかけコミュニケーションを続けようしています。
年齢差があっても親しくなるのが一番だと思っているからです。
ですが、LINEの内容がいまいち良い方向に進みません
面倒くさそう返信ではないのですが。。。
やはり先輩からLINEだから義務的に返しているのでしょうか?そして、今後どのようにアピールしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
結果は、やってみなければ、解からないと思います。伝えなければ残るのは後悔だけなのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!