AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Google履歴に電話とありますが、自分は電話を使っていません。
履歴に電話と出るのはどういうことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

Androidって携帯電話を利用しているってことはないですよね?

• 0

Googleの検索機能を使って電話番号を調べた場合は、あなたがよく使う検索が電話番号の履歴として出てくるのではないですか。

私は履歴を残さない様に、その都度、履歴をキャッシュしていますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり電話を使用していなくても履歴に残るのですね。