今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

吾輩の部屋である
って何チャンネルでやりますか?

A 回答 (3件)

日テレ系

http://www.ntv.co.jp/wagaheya/

地方の場合は上記ページの「ネットワーク局」を参照
    • 0

>何チャンネルでやりますか?

わり。答えてなかったけど
関東圏では日テレの4ch(地上D041)だけど
地方のネット局だとたぶん違ってくるので
お住まいのネット局のチャネルを「自分で」確認してくださいまし
    • 0

日本テレビ、4チャンネルです。

• 0