ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

北朝鮮の核実験やミサイルに優秀なハッカー達で攻撃できないのですか?アメリカや日本のハッカー軍団いたら北朝鮮より優れていると思いましが、それ以上に北朝鮮がすごいのかな?知りたいです

A 回答 (3件)

以前ミサイルの発射が何度か失敗しましたが、

米軍のハッキングによるものと言われています。

ただ、ハッキングするにも
北朝鮮の情報網は、ネットから切り離されているところも多く、
後進的であるため逆にハッキング行為が及ばないことが難点のようです。
    • 0

北朝鮮の核やミサイルはあまりにアナログすぎてハッキングの対象にならないのです。

• 0

北朝鮮政府が関係して居ると言われているハッカー組織が世界中にハッキングしていますので、その技術を使って対策も

打っていると思っても良いかと思います。
それでなくても国外の報道陣にIT教育を行っている事まで公開していますから、結構力を入れているのでしょう。
上を行けば更にその上を行くと言う世界とのイタチごっこでしょうから、世界中のハッカー集団や政府機関は北朝鮮を本気で
攻撃しようと思えば出来るでしょうね。
    • 0