AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

結婚式、カラードレスで登場するとき、
どのようなアーティストの曲にしましたか❓
安室奈美恵が定番なのでしょうか。

A 回答 (6件)

一生一度の結婚式なのですから、色んな曲を聞いて二人が心に残る様な曲を後悔しない様に選んで下さい♪

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ランキングとか見て、色々聞きます。
西野カナとか、安室奈美恵とかも良いですね。

>イケイケですね。

一回目の退場は「純恋歌」です\( 'ω')/笑
    • 0
この回答へのお礼

新婚です。

自分が湘南乃風の爆音男を歌いながら嫁が入場しました\( 'ω')/
超大盛上がりでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

イケイケですね。

安室ちゃんの曲で全て固めて‼

• 0
この回答へのお礼

安室奈美恵引退で、騒がれてますよね。

定番は気にしなくて、良いと思いますよ。

夫婦で話し合って決めてください
    • 0
この回答へのお礼

確かに、うかないようにするには皆んなと同じと頭がよぎりました。

好きな曲が、良いですよ。

見ていてウケたのが、ルパンのテーマ、です。
新郎がオモチャの拳銃持って出て来ました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分にあった曲、大事ですね。ルパン、印象に残りますね。