アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産が怖いです。まだまだ未来のことですが(笑)なにか出産のときのお話を教えてください!

A 回答 (1件)

丸二日陣痛で眠れず苦しみました(--;)


とにかく陣痛がきつくなってくるとお尻から何か出てくる感覚です。痛いのか気分が悪いのかもぅ何が何だかわからなくなります。
私はゴールが見えると頑張れるタイプなので、助産師さんに『あと何回?(いきんだら産まれる)』を赤ちゃんが出てくるまで繰り返し聞きました。(笑)幸いとっても優しい助産師さんだったので逐一『頭出たよー』や『肩まで出たからあと1回踏ん張れー』と励ましてくれました。
陣痛がない間は意外と余裕で、普通にゲラゲラ笑いながら会話ができましたよ。(笑)
産後の処置も切ったり縫ったりは麻酔をしてるのでほぼ無痛。
私も産むまでは不安で仕方なかったのですが、分娩台に乗ってからは覚悟できました。だから、大丈夫だと思いますー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほどです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!