プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です
膝•ふくらはぎ•足首にかけて足が雑巾で絞ったように痛いです。というより骨の奥が痛いです。痛すぎて寝れません
私の成長痛は毎回こんな感じです。皆さんもそうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中3の2学期が始まりで今ほどまでは痛くなく、身長は中学校入学からその2学期までで15㎝(現在166.5㎝おそらく身長はもうストップ)伸びました。
    高校入ってから痛みが激しくなりました
    もう高2ですが、この歳でも成長痛ってあるのでしょうか…?

      補足日時:2017/09/19 16:05

A 回答 (3件)

成長痛にしては遅い気もします。


スポーツや膝に負担がかかる動きをしていないのなら、他に原因があるのかもしれません。

整形外科で検査をすれば、原因はすぐにわかると思います。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この痛みは前からですが、さすがに高2でもなると不思議ですね

お礼日時:2017/09/19 16:10

最悪、骨肉腫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleで調べた際にも「骨肉腫」というのを見かけたので気になりましたが、私はその部位が腫れるなどはしません

お礼日時:2017/09/19 16:07

スポーツは何かしていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしていません

お礼日時:2017/09/19 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!