AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

結婚して四年間経ちました。
(私30歳、夫45歳)
両方もいい年になって、でも、なかなか子供ができなくって、とても心配です。
自分が子供欲しかったです。
夫は口から欲しいと言っても、行動はなし.
近頃、私はちょっと変になったと思います。
夫と子供ができなくなったら、他の人とやれば...本当に私バカだね〜

A 回答 (5件)

御主人が行動が無いっていのは、セックスレスもしくは、頻度が低いと言う事なんでしょうか?

受胎できる期間と言うのは、おわかりでしょうから、頻度が低いならば、その期間に誘導すれば良いだけだと思いますよ。
特に、身体的に問題が無いならば、受胎は可能だと思います。(年間12回は、チャンスはあります)
他の人ってのは、いろいろトラブルの元ですから、やめておいた方が良いです。
    • 0

たまには雰囲気を変えたらいかが? 

予算に余裕が有るなら温泉旅行とか… 
すこし厳しければファションホテル(所謂連れ込み)とかw 
通販で色っぽい下着とか…

貴女様はまだまだ女ざかりやがなw
マンネリズム打開すればダイジョブじゃないのw
    • 0

旦那さんにマカを飲ませてみたら?マカって知ってるよね?3ヶ月くらいで性欲や勃起力がハンパない。

僕も飲んでるけど、今じゃ毎日okだけど妻がレスで残念だけど1人でしてる。精子の量も凄いです。マカはバカに出来ないよ。頑張れー!
    • 0

30超えるとなかなかできなくなるよ。

そもそも自然に妊娠する確率だって全体見ても高くはないのですのでね。
基礎体温つけてなお医者にどの日がいいか判断してもらいかつ、
体づくり(カフェインやアルコール抜き)などしていかないと。
    • 0

ホテルにでも行ってみては?

• 0