出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
高校二年生なのですが、今困ってることがあります。

胸の大きさに悩んでいます。
なので、豊胸サプリというのを頼みました。

ですが、思ったよりも大きく飲めないんです。

水でしか、飲んではいけないと書いてあり
水で飲んでいるのですが、なかなか飲めず

2Lのペットボトルの4分の1ぐらい飲まないと飲めません。

しかもグニョグニョになり、どうしたらいいのか…

飲むのが怖いんです。

怖いのに頑張って飲んでるのですが、頑張る必要なんて無いのでしょうか?

やめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

サプリの効果は、気休めです。


所詮健康補助食品であり、医薬品ではありません。

胸を大きくするために抑えておきたいポイントは、
①リンパの流れ
②女性ホルモン
③姿勢
この3つです。

① リンパの流れを改善することは、バストアップには大切です。
デコルテや鎖骨のまわりには、リンパ節が集まっています。
心臓に近いリンパ節をマッサージすることで、胸周りの老廃物を排出し、新鮮な血液や栄養素を取り入れることができます。

②女性ホルモンをよりバランスよく正常に分泌させるためには、良質な睡眠をとることがなにより大切です。
女性の睡眠メカニズムは、ホルモンの影響を受けやすくなっています。
まずなにより、決まった時刻に起床するということが大切です。
朝はしっかりと太陽の光を浴びて、目を覚ましましょう。
意外と軽視されがちな就寝時刻も一定にしておくのがおすすめです。
また、寝る2時間ほど前に適度な運動を。
1時間前は照明を落とし、読書するなどしてリラックスできるようにします。
もう一つ、大切なことは昼寝をしないことです。あるいは、昼寝したとしても30分ほどに留めること。

③猫背や姿勢の悪い人は、それだけで胸がしぼんで小さく見えてしまいます。
普段から姿勢が悪い人は、肩~背中、体幹の筋肉が凝っていたり弱かったりします。
ぐっと胸を張り、腰を伸ばした姿勢を長時間続けることは慣れないうちは大変かもしれません。
ですが、姿勢を良くするだけでバストトップが数センチアップするなんていうこともあり得るんですよ。
また姿勢を良くすれば、身体をめぐるリンパの流れや女性ホルモンが、効率よくバストへ運ばれるようにもなります。

以上のことに気をつけて、バストアップを目指してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

大きくするポイントをおさえてサプリはやめようと思います。

本当に感謝しています

お礼日時:2017/09/29 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパスツールの実験って何ですか?

パスツールの実験って何ですか?

Aベストアンサー

微生物が自然発生しないことを確かめた実験(自然発生説の否定)。

参考まで。
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005300448_00000&p=box


人気Q&Aランキング