OCN光で最大124,800円おトク!

男性のアルバイトで時給4千円前後のものはありますか?

地方でも都内でも心当たりある方教えてください。

私は女なのですが、彼氏のラインに書いてあった内容が気になってしょうがないです。

何卒、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答頂きありがとうございます。
    私も人のことは言えませんが、彼の学歴を考えると講師などは難しいと思います。

彼は今まで専門学生、飲食店アルバイトをし、専門学校で学んだことを活かして就職、都内でスカウトをしていました。スカウトは現在辞めたみたいです。

A 回答 (3件)

なら、ホストとかかな?

• 0

予備校講師。

知り合いに時給2万円の人がいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エンジニアになるか大学教授になることです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。