人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。

googleアカウントの、デフォルトのメアドを変える必要があります。
問題は今のデフォルトが友人のメアドになっていることです。前に友人にパソコンを貸した時にその友人のgmailのメアドを保存したら、それがデフォルトになってしまいました。パスワードを変えたのかログインできません。

今のデフォルトのアカウントで一度ログインしないと、新しいメアドをデフォルトにできないようなことを聞いて困っています。

現在のGoogleアカウントにログインせずそのアカウントを消去して、新しいアカウントでログインする方法はありますか?

A 回答 (1件)

通常、ログアウトは出来ると思いますが。

ログアウトして、新しいアカウントでログインするだけでは出来ないですか。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございました