人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

会いたくない人に無駄に多く会います。
中学生の頃の席替えもそうでした。嫌いな人と隣になる事が多く、嫌いな人は二人いましたが、偶にどこか行くと会ったりしたり、本当に嫌です。偶然なんですかね?男ですけど会った時どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

よ~くわかります。

私もそんな時期がありました。
なかなか難しいですが、気にしない様にするしかありません。その内、本当に気にならなくなると、不思議に会わなくなりましたよ。

どうでもいいや~って思うしかないわね。
    • 0

小さな地域を動き回っていれば、必然的に嫌な人でも会うことになるでしょう。

行動範囲を広ければ良いと思います。どうすれば、無視でも知らんふりでもすれば良いと思います。しかし、なぜ嫌なのでしょうか?相手と話有って改善されたら嫌で無くなるなら、話合うのも必要な時も有ると思います。
    • 0

会いたくない人が2人だけですか?

なら、偶然の可能性が高いが、双方の行動範囲が極端に狭い。
他に行くとこがないんでしょうか?

>男ですけど会った時どうしたら良いですか?

貴方はどうしたいですか?

無視する?
愛想よく挨拶する?

(回答)どちらでも好きな様にすれば良い。
    何ら問題がない。
    • 0