アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮歯は、当日作ってもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前通っていた歯科クリニックは、技工士さんがおられたのですが、今度歯科クリニックを変えようと思ってるのですが、差し歯にしたいのですが、歯は少しだけ残っていますが抜けてるように見えるので仮歯を入れてもらえなかったら困るので宜しく回答お願いします。

      補足日時:2017/09/19 07:36

A 回答 (4件)

え?№1〜3さんは知らないんですか?



仮歯はその場で作れますよ?
ただし、その歯科で作るのでキチンとしたものではありませんが。

特に前歯とか無いとヤバいでしょう??
緊急性が無ければ作らない場合があるかも知れませんが、頼めば作ってくれますよ。

仮歯が数日かかるなんてことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんかホッとしました、それでは早速安心して歯科クリニックに予約して行ってきますね。

お礼日時:2017/09/19 10:03

歯は少しだけ残っていますが抜けてるように見えるので仮歯を入れてもらえなかったら困るので宜しく回答お願いします」←だから歯科医と相談しなさい・・



此処で どんなに 「じゃあ 今日中に 仮歯を作りましょう」なんて言っても出来ないだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね、わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 07:47

当日は無理です。

当日は歯型を取って、次回までに完成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 07:42

此処で聞いてもねぇ・・?



歯科医に行って その歯科医に聞いてみなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!