個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

バイクのことで質問です。
マジェスティ(AT.125cc.スクーター)に乗っているのですが、低速走行時(13-15km程度)に振動がとても強くなります。
MT車でエンストしかけているようなガタガタとした感じだと思います。
直したいと思っていますが、原因はなんなのでしょう?また、それにかかる費用も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・私もコマジェを所有しています。

おそらく、クラッチのジャダーだと思います。
 クラッチのシューがまだ使える状態なら、
 シュー&クラッチアウターの清掃だけで直ります。

>費用も教えていただきたいです。

・自分で治したので、ショップ費用はわかりません。

工具があれば自分でも出来ますが。。。

参考
 【マジェスティ125 クラッチジャダー対策】
 http://mogumogu2000.blog25.fc2.com/blog-entry-30 …

http://minkara.carview.co.jp/userid/164716/car/6 …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6455163.html
    • 0

ガソリンの出が悪いのだから キャブの掃除とか 又は混合の不具合・・チョークがあれば チョークの調整・・

又は点火プラグの汚れ等・・色々な原因が考えられる・・
    • 0