OCN光で最大124,800円おトク!

フィットハイブリッドGP1に流れるウィンカーはできませんか??

A 回答 (2件)

・テールライトごとのパーツとしてあります。

一例
 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/GP1+%E6 …
    • 0

流れるウィンカーは40年位前にトラックなどを中心に流行して、

その後違法になりました。
そして、2014年頃にまた合法になったのですが、
多分、法改正後の新車のみ合法で、それ以前の自動車は違法だと思います。

改造するなら、事前にディーラーなどに車検が通るか相談した方が良いと思います。
    • 2