今月大阪のアメリカ村に行くんですが、
アメ村周辺にヒスミニや、ムチャチャなど、可愛い子供服のお店があれば、
教えて頂きたいと思いまして質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

すでに過去の話しとなってしまいましたが、参考にされる方がいるかもしれませんので、一応、書いておきます。

「HYSTERIC MINI 大阪店」が一番近いと思います。
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-12-19
四ツ橋スタービル
TEL: 06-6535-7666
です。

その他公式ホームページ(http://www.hysteric-mini.com/)にも記載されています。

参考URL:http://danngo.hichigosan.com/hysteric/
    • 0