OCN光で最大124,800円おトク!

ビニールコーティングした布を芯地に貼る方法って、あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答をお知らせいただいた皆さまへ、ありがとうございます。
    バックを作る上で、解決したいことがいくつかありました。
    1. 布製で張りを持たせる
    → 芯地を使う
    2. 持ち手の強度を保つ
    → 合成皮革を使う
    ここまでは、解決策が浮かんだのですが、
    3. 表地を傷みにくくする
    というところで、困っちゃいました。
    ・染め物は色落ちする
    ・薄手は、擦り切れたり破れる
    そこで、『ビニールコーティングだっ』と。

でも…、ビニールに熱を加えて芯地を貼るわけにもゆかず、接着剤やテープはちょっと違うかなぁと。

妙案がございましたら、是非とも教えてください。
    どうそよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アイロン貼りの芯地があるけど、

ビニールコートが持つかな。
    • 1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/syugei-ichiba …

アイロンで貼る。かな?
    • 1

何を作るのかしら。

詳細がわからないのですが

ボンド
両面テープ
糊芯
水糊を塗ってアイロンで仕上げる
    • 1