出産前後の痔にはご注意!

気持ちの良い神社 お寺って
どこにありますか?
都内に住んでいます☺

娘が精神不安定になり 病院へ通ってます。
2年前に引っ越してから いろんな
症状が出ています。

A 回答 (4件)

まずは、近所の氏神様から始めましょう。

• 0

気持ちのよい神社やお寺は、人によって違います。

御自身が参拝されて落ち着く神社やお寺が貴女に合うという事なのて、実際に参拝してみてください。

娘さんは、引っ越しによるストレスですね。
大人も同じです。
たた、参拝したからといってそれが改善するとは思いません。
    • 0

代々木駅近くに明治神宮はいかがでしょうか。

それなりの広さはありますし、森に囲われているので都会の真ん中にある事を忘れさせてくれます。
    • 0

何処でも同じ・・

娘さんが治った時に参った神社が良い神社になるだけ・・
    • 0