出産前後の痔にはご注意!

今度片思いの女性と初めてご飯いく約束をしました。
店を選ぶとき、
苦手なものとかある?って聞くのと
洋食、和食とか好みある?みたいに聞くのまずはどちらがいいでしょう

A 回答 (3件)

まず男が決めてから意見を求めたほうがいい。

男のイメージに沿った行動を採るべき。
俺が決めるからついて来い、位の方が男らしい。男らしくない男は単なる友達になるよ。
    • 0

もう男性側が決めちゃって◯◯だけど、大丈夫?の方が嬉しいですね。

• 0

どっちでも同じ。

それより「○○が美味しい店があるけどどうかな?」の方がちょっと頼りがいを感じてくれるかも。
    • 0