アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝罪会見で涙を見せた豊田真由子議員に同情しますか?謝罪会見で反省していると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

残念な人だと思います。

反省はしているのでしょうが、議員は続けているのですから、やり直すつもりはない。
    • good
    • 0

不倫女と 同列には語れない



不倫は人間失格  普通の人はしない

このハゲ~ は  普通の人は 言う

暴行は はめられたんでしょう

同情はしないが 大騒ぎする事じゃない
    • good
    • 0

元秘書の異常な行動が引き金ではあるが


「謝罪会見」などを開かなければならなくなった状況が悔しくて
「涙が出た」と思います。
    • good
    • 0

あの人は変わらない!


記者会見でも先頭モードがにじみ出ていた。選挙落ちればただのオバハンで且つ犯罪人「傷害罪」。
ムショ入りさせるのが妥当。
    • good
    • 0

豊田議員は信用出来ないが元秘書はもっと信用出来ない。

    • good
    • 0

本人としては、一時的(瞬間的)な謝罪は、済ませたと思います。


国民が謝罪と受け取るか否かは別です。国民の受け止めは「ノー」だと思います。

この感覚の差を本人が自覚していないと思います。
後援会の人に謝罪する前にテレビでの謝罪会見です。
周囲の人が見えていない、自己中心の人です。

東大出の殆どの人は「自分が一番です」。
小学生の時から、そのようなして育ってきているので、修正することは無理です。
周囲は、バカばかりに見えるので、周囲の人を気にしていません。
次の選挙で落選すると、少しは考えを変えるかもしれません。
ほとんど無理でしょう。
    • good
    • 0

まだまだ謹慎するべきです。

安倍首相の足を引っ張るだけです。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。
    • good
    • 0

どんなに言い訳してみても、事実は次から次へと明らかになってくる。


真実を語るべき場で語らないのだから、反省しているとはいえない。

金輪際、オバハンには投票しないことだよ。
    • good
    • 0

同情しない。

反省してない。選挙落ちればいいだけ。
    • good
    • 2

同情はできませんし口先だけの反省は見苦しかったです。

多分プロの演出家の指導を得ていたと思いますが、まずかったです、会見はしない方が良かったかも。

 直接茶の間に飛び込んでくる映像は怖いです。本心から謝罪しているのかうわべだけ謝っているのか素人にも分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!