アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞の勧誘の景品

A 回答 (4件)

この辺りは毎回、粉の洗濯洗剤ばかりかキッチンペーパーばかりです!!

    • good
    • 0

最近はくれませんね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
昔は、親がビール券とか、すごく貰っていた記憶があるのですが、最近は、あまり無いんですね

お礼日時:2017/09/22 20:04

我が家の地域では違反になるので


景品は無しですが
過去に一番驚いた景品は、テレビでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
テレビってビックリですね
皆さん、どのくらいか気になって質問しました

お礼日時:2017/09/19 09:34

それがどうかしましたか?何を聞きたいのですか?


欲しいのですか?あげたいのですか?もらって嬉しいのですか?もらって困るのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!