個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

新聞の勧誘の景品

A 回答 (4件)

この辺りは毎回、粉の洗濯洗剤ばかりかキッチンペーパーばかりです!!

• 0

最近はくれませんね(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
昔は、親がビール券とか、すごく貰っていた記憶があるのですが、最近は、あまり無いんですね

我が家の地域では違反になるので

景品は無しですが
過去に一番驚いた景品は、テレビでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
テレビってビックリですね
皆さん、どのくらいか気になって質問しました

それがどうかしましたか?何を聞きたいのですか?

欲しいのですか?あげたいのですか?もらって嬉しいのですか?もらって困るのですか?
    • 0