個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

私の友達の3才の子が気管支炎なのですが

血便で腸重積が発覚したり、血液検査で脱水発覚したり、
落ち着いたら便秘になります

改善方法ないですか?

A 回答 (3件)

一つ一つ検査をし、クリアしていくしかないと思います。

脱水と便秘は関連している可能性がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

色んな症状がでますし、
ゆっくり検査してもらう事が大事ですね。
ありがとうございました。

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

ココではなく、医師に相談ですよ!

• 0
この回答へのお礼

病院で診察と検査ですよね。
ありがとうございました。

食事を改善した方がいいと思います。

水分補給、野菜、食物繊維の多いレタス、蓮根、ニンジンなど、癖になりにくい、整腸剤などしてみては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べ物の改善からしてみたいと思います。
咳をして吐いての繰り返しなどで、エネルギーたくさん使うので体力も低下してしまいます。
何を食べて、まずは咳も和らいだりするのか、
また、調べてみたいと思います。