プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、、最近、、よく行くコンビニの男性店員さに告白されました。どうしたらいいのでしょうか、、下手にふってしまったら、、その男性店員さに深い傷を与えてしまうので心配なのです。どう言った対応がよろしいのでしょうか?!

質問者からの補足コメント

  • 因みに店員さんは23歳です。

      補足日時:2017/09/19 09:03

A 回答 (5件)

え?


何悩んでるわけ!
好きじゃなければそのまま貴方が行かなくてすむ問題じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 02:21

もうそこは避けたほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに距離は遠いめにしておきますね。

お礼日時:2017/09/20 02:21

はっきりふってください。

気持ちは嬉しいですが、彼氏がいますと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2017/09/19 10:33

少しでも良いなと思われてるなら「友達から」でもいいですが



タイプでもない付き合う気ない方でしたら
コンビニを変える。

下手に希望を与える方が
その方を傷つけます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですよね。

お礼日時:2017/09/19 09:29

お友達としてよろしくお願いします!でいいのでは、ないでしょうか?あまり色々悩んでまどろっこしい言い方をするよりもあなたが話しててイ

ヤな気分にならないタイプの人なら最初は友達の1人として遊ぶのもいいのでは、ないでしょうか?今はそれがベストだと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2017/09/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!