出産前後の痔にはご注意!

好きな女性の露出度の高くない写真を色々見て、欲求不満になり、何とも思ってないセフレ状態の元カノに、好きな女性への性欲を代わりに果たす事は有り得ますか?

A 回答 (2件)

うん、できると思いますよ。

元カノを何とも思ってなくても性欲はまた別ですから。

全然例えが下手で申し訳ないですが
お腹がすいて凄くトンカツが食べたかったけど、目の前にカレーライスがあったのでそれを食べたらなんか満足しちゃった!って感じですね。
でも、やっぱりトンカツが食べたいな~と思うのです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほと!凄く分かりやすい回答ありがとうございます!

欲求不満ならセフレ状態の元カノがいる場合ありえるんじゃないでしょうか?

• 2
この回答へのお礼

元カノに対しての性欲じゃなく、好きな相手への性欲でも、男性は代わりの相手で晴らす事できるんですか?