出産前後の痔にはご注意!

平成7、8、9年生まれの奴らって、小学生の頃から髪を染めていた奴が多いと聞きましたが本当ですか〜?

A 回答 (3件)

その話をしてくれた人が信頼をおける方であるなら正しいでしょうし、


ほんとは聞いてないで想像しているだけなら正しくないでしょう
    • good
    • 0

誰から聞いたの?


それが言えなかったら、ウソの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成5年生まれの人から

お礼日時:2017/09/21 17:59

ちなみに、多いとは何人から❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不正乗車をしてしまいました。 詳しい内容は、 僕は部活で電車に乗ることになりスイカで乗りました、です

不正乗車をしてしまいました。
詳しい内容は、
僕は部活で電車に乗ることになりスイカで乗りました、ですが帰るとき部活のみんなが走ってしまい僕も走り入るときは良かったのですが出るときにひっかかってしまいまぁひっかかるというよりか出るときにちゃんとスイカをタッチしたはずが走っていたため読み取れなかったのかもしれません。
そこから2駅僕はそのまま走ってまた違う電車に乗り換えするとき、そのまま乗り、じたくまでそれをしてしまいました。その件は3ヶ月たった今も放置していて、さすがに僕も将来などが心配になり今週中にでもその件を解決したいのでどうしたらよいのか教えてください。

今そのままでいる自分がちょとにくいです

時間があったらでいいので教えてください

Aベストアンサー

使えなくなったからと、見てもらって、「通したはず」と言えばいいのでは?

後は機械の処理の間違いとか、読み取りミスもあっただろうし。(アナタの話では、うまく読み取れなかった事が原因になったようですよ)
どう処理されているか分からないし。頭で考えても仕方が無いです。

Q日野皓正さんの体罰騒動を見てて疑問に思うのですが、なぜ?日野皓正さんの体罰について、テレビは大人側の

日野皓正さんの体罰騒動を見てて疑問に思うのですが、なぜ?日野皓正さんの体罰について、テレビは大人側の意見しか聞かないんですか?大人に聞いても昔は体罰はよかった(大丈夫だった)とか時代が違うからとかという意見しかでないのに、日野皓正さんから体罰を受けた中学生と同じ年代の学生の意見は聞かないんですか?現代の学生側からの体罰に対する意見も聞くべきだと思うのですが、(放送)をメディアにはお願いしたいです、皆様はどう思いますか?

Aベストアンサー

それこそ、報道しない自由だな、話にならないものつまらなくなってね。
あのガキが悪いになるからね。
蜷川さんが生きてたら灰皿が飛んでくるよ。
バカヤローってね。

Q久しぶりに質問します。(^_^;)

なんかこの頃、花の名前や樹の名前を尋ねる質問がやたら多いような気がしますが、皆さんどう感じておられますか?

Aベストアンサー

gooは、みんなの花図鑑と連携をする事を発表していませんが、みんなの花図鑑のサイトにおいて、ここでを質問することで教えて!Gooから多くの回答が付きます。
などと発表をされています。
なので、みんなの花図鑑から質問をしたら、!gooサービスに投稿をされちゃうのです。

Qアイコスと普通のタバコ両方吸ってる人いますか?

アイコスと普通のタバコ両方吸ってる人いますか?

Aベストアンサー

お〜〜〜〜い
質問すんじゃないよ!

Q【日本にはもうカスしか残っていない?】 出来る人は英語が出来るので日本から出ない方がおかしい。 違い

【日本にはもうカスしか残っていない?】

出来る人は英語が出来るので日本から出ない方がおかしい。

違いますか?

Aベストアンサー

質問者が 正解 不正解を独断で決めれるのだから あなたの思ってる事だけが正解のサイトなだけ・・

そんな場所で質問して 何か変わるのか?

Q市の対応について質問です。 家の前の道路が雨が降るたびに泥が溜まりぬかるみ蚊がわき、衛生上最悪です。

市の対応について質問です。

家の前の道路が雨が降るたびに泥が溜まりぬかるみ蚊がわき、衛生上最悪です。
一年ほど前から市役所の土木課に内容を伝え、ドブを作る等の対応してほしい、と依頼をしています。

最初の頃はそのうち掃除します、と返答はきたのですが今はどうなってるのか?と進捗をメールで聞いても返答すらもらえません。
市役所が対応してくれず放置するのはつぎは国のどこかこういった生活改善の部署があるのでしょうか?
今の時代にドブや側溝もなく、うまく汚泥が流れずタイヤがスリップしたり歩いていて足を取られるような道路があることに理解ができません。

またきちんと高い税金を払い生活をしていて、その役所の対応には納得できません。
近隣の方も前々から困っていたようで、言ってくれてありがとう!とはいってくれていますが、、、何も進まず苛立ちばかりです。

どなたかいいアイディアをお願い致します

Aベストアンサー

その市への交渉は誰がしているのですか。
あなたが一市民として要望しているだけですか。
もしそうなら、それはやはり自治会・町内会を通して話さないと、なかなか市は動きません。

私の市では毎年の年度初め4月ごろに、こういった市民の要望を自治会・町内会経由で収集しています。
自治会長・町内会長は、区民の複数が要望する案件についてのみ市に報告し、市でも改善の必要ありと判断されれば予算化されます。

市道である限り、県や国の機関に訴えても門前払いされます。

Q上西議員の発言とマスコミの対応

上西議員のツイッターとそれに反応するサポータの内容が各メディアで大きく取り上げられましたがこれは上西議員の釣り餌に見事に食らいついてしまったメディアの大失態と私は思っております。
メディアは貴重な放送時間を使ってでもこれを取り上げると判断した根拠は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

もうこの世にいないと思いきやまだ大阪の恥さらしが、がらの悪い(豊田議員並み)言葉使いで、のうのう税金泥棒しているには呆れた。メディア
が囃し立てるから芸能人気取りするんです。橋下徹も破門即議員失格にできない厄介者を抱え込んだものだ!
責任の一旦はあるよ!

Q詐欺罪で立件できますか?

ある友人に163万円を無利子で貸しました。
正式に金銭貸借契約書と返済計画書を渡しましたが、支払い1回目から滞納し、
「おかねがない」の一点張りです。
加えて、私のせいで精神的な苦痛をおったなどと言い出し、連絡が取れない状態です。
契約書上の住所には住んでおらず、現在行方不明です。
おそらく「社会勉強だから諦めろ」といわれるかと思いますが、
契約書を交わし、一切の返済もなく逃げた状態の人間を詐欺罪で警察に立件するようにはできますでしょうか。
本当に信じてかしたのに、そこまで言われてしまうと、こちらもそれ相応の対処が必要かと思いました。
弁護士にも相談しましたが、裁判で勝つことはできても、回収は難しいとのことでした。

Aベストアンサー

「欺す意図があった」ことを証明できないと、詐欺には該当しません。

金銭貸借契約書と返済計画書があるのであれば、
それは逆に「欺す意図はなかった」ことの証拠になってしまいます。
詐欺として立件するのはまず無理でしょう。

弁護士の言う「裁判で勝てる」というのは
「確かにその金銭貸借契約書は有効ですね」という判決をもらうだけです。

しかし判決があれば動産・不動産あるいは給与の差し押さえができるので、
相手が給与所得者で勤務先がわかっていれば、あるいは差し押さえできるかもしれませんが、
弁護士費用やら何やらで160万くらい吹っ飛んでしまいそうですね。

もちろん、差し押さえできるようなものが何もないかもしれません。
そうなったらあなたが弁護士を儲けさせただけでおしまいです。

163万円が回収できず、さらに弁護士費用を請求されるというリスクを負ってでも、
わずかな金額を回収できる可能性に賭けるのであれば、裁判を起こしてもいいでしょう。

その覚悟がないなら、授業料として諦めましょう。

Qホテルや旅館で、「持ち帰りOK」のものは、遠慮せずに持って帰りますか?

誰もが1回は、旅行や出張などでホテルや旅館に泊まったことがあると思います。
その際に、用意されている備品・・・例えば、巾着やポーチに入っているタオル(手ぬぐい)や歯ブラシ・・・などは「持って帰っても構わないもの、持ち帰りOKのもの」がありますね。

そういうものについて、皆さんは遠慮せずに持って帰りますか?
それとも、そのまま置いてきますか?
小さい容器に入ったシャンプーやリンス、スリッパ、レターセットなども持って帰りますか?

私は、巾着は濡れたものを入れるのに便利なので持って帰りますが、それ以外は置いたままです。
手ぬぐいも、手ぬぐい掛けに干したまま置いてきます。

Aベストアンサー

歯ブラシとかヒゲ剃りとか持って帰ります。普段いつも使っている物を持って行くので
、ホテルで用意してある物は持って帰ります。
友人が泊まりに来たりするときに使ってます。
旅館のタオルは洗車の時や掃除の時に大活躍します。
薄いタオルは絞るのが、楽だし

Q自分の瑕疵はそっちのけで、他人の対応を批判する人

よく犯罪者やキチガイに多いですが…

こういう人に「いいね」する人ってどういう人ですか?

同じタイプってことでしょうか?
それともリツイートしたら”いいね”扱いになったってことでしょうか?

例えば地図もコンパスも持たずに、登山に行って遭難して、ペンションの夕食に間に合わないからと、救助要請して、警察に保護されて、軽装を説教されたのを逆恨みして対応が悪いと批判というような質問も、このサイトでも多くありますが、こういう人って、原因は自分ですよね?

根底には、仕事にしているんだからやって当たり前という考えがあるのでしょうか?
こういう人って、仕事先の上司から同じように思われてもやはり従順に従うのでしょうか?

こういう合理的でない、感情的な短絡思考者の扱いはどうするのが一番ですか?

1.ほっとく、相手にしないでスルー
2.とりあえず間違いを指摘して完全否定してみる
3.阿呆と笑う
4.その他

どれでしょうか?

Aベストアンサー

4.注意すると危険だし、ほっとく訳にもいかず、阿呆と笑いたいがかかわりたくない。
ちょうど今ゴキブリがいる竹島あたりに流しとけばいいのでは。
同じような人だから受け入れOKかもしれない、しかし再入国は拒否。


人気Q&Aランキング