アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒメノウゼンカズラ(姫凌霄花)ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/20 03:24

「テコマリア Tecomaria テコマリア・カペンシス  ケープハニーサックル 姫凌霄花(ひめのうぜんかずら)」ノウゼンカズラ科テコマリア属


 ご確認を。
    • good
    • 1

アメリカノウゼンカズラ



アメリカノウゼンカズラに似ているように思います。
ノウゼンカズラに比べて,花が小ぶりで細長いことが特徴です。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://mikawanoyasou.org/data/amerikanouzenkazur …
    • good
    • 0

アメリカノウゼンカズラ


http://yasashi.info/no_00002.htm
    • good
    • 0

アメリカノウゼンカズラ


では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!