人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

失業手当について

8月末に失業手当の再手続きをしてきました
その時は9月の始めに4日ぶんだけの手当をいただきました

それで次の認定日は10月の4日です
この間に最低何日ハロワに行かなければならないと言う規定はありますでしょうか?

とりあえず毎日ではありませんが何日かぶんのハンコは押してもらってはいますが…?

A 回答 (2件)

説明は受けておられるでしょうけど、次の認定日まで1回です。

ハローワークに行かなければならないのか?という疑問については、その間に職探しをして、何回か会社の面接を受けたり選考のための書類を送る必要があるのではないでしょうか?そのための、ハロワ通いとなるのでは?
    • 1

ありません

• 0