マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ラインやメールの文字が小さ過ぎて見えません。
どの様な設定方法をしたら良いのでしょうか?
順序を教えて下さい。

A 回答 (4件)

要するに、今メールやLINEでお使いの端末の機種名を補足ください。

それによって、文字を大きく出来る、出来ない、出来るにしても操作設定の手順が異なります。
    • 0

iPhoneであれば…

設定→画面表示と明るさ→文字サイズを変更
で、出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0

携帯電話やスマホについては使用説明書を読んでください。

=文字の大きさを変える

PCでは、インターネットのメニューバーが画面の上の方に出ていませんか。
もしあれば、そこの「表示」というところをクリックしてください。

その中の「拡大」とか、「文字のサイズ」を クリックして、さらに出てきた小窓の中のサイズを選択してみてください。
    • 0

あなたの使っている機種は、知りませんから誰も答えることはできません。

今はPCからスマホ、ガラケイまで豊富な機種があります。
    • 0