AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ゲームセンターでの93%占いについて・・・。

前日、上記の「運命でのタロット占い」ですが、「未来」の場所が逆配置の塔で、、悪い結果となってしまいました・・・。
その事について、2つお聞きしたいのですが、

①とるべき方法の「問題の解決策を示す」という方法は、その行動を行うことで未来が良い方向に変わると解釈してもよろしいのでしょうか。

②上記の①を行うことによって未来が変わると考える場合、半年後に再度同じ占いを行った場合、結果は変わるのでしょうか。または、一度目に占った結果は変わらないのでしょうか。

前から気になってしまい、不安です。
長文ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの、ゲームセンターでのタロット占いって、実物を見たことがないのでよくわからないのですが…機械ですよね。

生年月日や氏名を入力して占うんですか?多分プログラムの中で何がしかのアルゴリズムを作動させて結果を導き出してるんだと思うんですが、そういうものに人間関係を託すのですか?「その行動」をとって悪い結果がでてもそのマシンは責任なんてとりませんよ。

自分がどう行動するかなんてご自身がお決めにならないと後悔すると思います。占いなんていい結果だけ信じときましょうよ。
    • 2
この回答へのお礼

「後悔」・・・ですか・・・。
確かに、言われた通りに行動しても、意味なんてないですよね・・・。