アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度過ちをした方は幸せになってはいけないですか?
盗撮未遂を中学生の頃何度かしてしまいました。
理由は、言い訳になってしまうかもしれませんが、性欲が出始めて自慰行為も覚えた頃で理性が保てないというしょうもない理由でした。
後悔しかないです。反省も今更ですがしてます。
一度だけ女性が気がついたんですが特に何もなかったです。警察も何もなくて本当に後悔してます。
もし、その女性が盗撮されたショックで自殺とかしていたらと考えてしまうと胸が張り裂けそうになります。本当に後悔していてます。
この質問を、何度もしてるんですがどうしても思い出して後悔していてます。

A 回答 (4件)

あなたがそれを今も後悔している理由は、はっきりしています。


それは、「未遂」に終わったからです。
「未遂」に終わったことにより、あなたには「警察に突き出されるんじゃないか?」など、様々な不安のみ残ることになったのです。
「やる」と決めたら、やり遂げなければいけません。
「やろう!」と決意して、実際にそれを行動に移すところにまで至ったのに、目的を達成せずに終わった場合、こうした犯罪行為に限らず、「後悔」が残るのです。
もしもあなたがその盗撮を達成できていた場合、例え一瞬であっても、至福を味わうことが出来たのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

なってはいけないことはないですが、そんなことをしておいて幸せになるなんて、と思われても仕方ないかもしれませんね。


他の方もおっしゃるように、性欲はいずれ誰もが出始めます。我慢できるかできないかで大きく人生を左右しますよ。我慢できなければそれはもう人間以外の動物と同類になります。
反省って結局は何にもなりません。ただ自分で反省して自己満足しているだけです。
あなたの好意に気づいた女性はトラウマになり一生盗撮されていないか気にしながら生きなければいけなくなるかもしれません。
人一人が大切な人生を左右するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
考えれば考えるほど悩みます

お礼日時:2017/09/19 11:18

幸せになってはいけないんじゃなくて、幸せにはなれないと思います。


仕事、恋愛、全てにおいて「変態」のレッテル貼られますからね。

性欲出始めって、世の男は全員経験してます。
そこで、自制できるかできないかの差です。今後も我慢できない人なのかな?って思ってしまうし
またやるんじゃないか?っていう風に見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は当然やってません。が、後悔していて軽率でした。

お礼日時:2017/09/19 11:17

思い出して後悔とか


それこそオナニーじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね…

お礼日時:2017/09/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!