プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年のテレビシャープのメーカーです静岡県清水区押切でテレビ愛知は見れますか?アンテナ向きを変えれば

A 回答 (3件)

>静岡県清水区押切でテレビ愛知は見れますか?アンテナ向きを変えれば



 アンテナの向きを変えても無理でしょうね。
地形的な事から考えれば、本宮山の中継局が標高が高く距離的にも名古屋市内よりも
近くなりますから、実現性は高いです。
 確実に視聴したいなら、受信点のアンテナ高さを、中継局が目視できる高さに
設置する事ですね。
 清水から本宮山方向を見ると、八高山が有りますので、その高さを超える位置に
受信アンテナを立てる事が出来れば、受信は出来ますよ。

 でも、八高山って、830mくらい有るんだよね!
通常は、実現できないでしょ。
    • good
    • 2

豊橋がエリアの東端。


それより以東では無理です。
    • good
    • 1

見れまへんで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみだれ大阪人かなー?

お礼日時:2017/10/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!