プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも小6女子です。
私はまだ好きな人と付き合ってはいないのですが、友達が隣のクラスの子と付き合っています。
その二人を見ると何だか本当に付き合っているのかな?と思いました。
実際には付き合うって言うのはどんな感じなのでしょうか?
具体的にお願いします。

A 回答 (5件)

中学生や高校生ならショッピングデートなどしますね!


でも小学生だと少し遊んだりとか…少し言い方悪いけれど、子供らしい付き合いになると思います!
    • good
    • 0

セックスしたら、だろうな。

    • good
    • 0

小学生らしく(身分相当の)接してください。


背伸びしたとしても、近い遊園地や動物園が 良いかな。
    • good
    • 0

なるほど、修学旅行、運動会の代休もありますからね。


付き合いって、結局は小学生、中学生の場合、保護者同伴でなければ、夜遅くまで遊べないし、2人で歩いたり、手を繋いだりではないんですか?
遊びの延長、、、本当の恋愛は自分が1人で動けるようになってから、すればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

学校は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は修学旅行の代休でして学校はお休みです。
明日からまた学校が始まります。

お礼日時:2017/09/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!