中小企業の働き方改革をサポート>>

ファーサンダルっていつ頃から履けますかね?

A 回答 (4件)

もういいんじゃない?

秋のオシャレ先取りで。
みんなが履き出す前にはいちゃえ~(^-^)v
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!

もう履いていいと思いますよ

• 0

足が蒸れない気温になれば。

蒸れると、水虫、悪臭、ダニの巣窟になります。
    • 0

ファーサンダルは冬だけではありません。

夏だって履けます。 履くか履かないかはあなた次第です。

https://arine.jp/articles/10433
    • 0