痔になりやすい生活習慣とは?

この虫は何ですか?私の首筋を歩いていました。アリの様な触覚と針があります。

「この虫は何ですか?私の首筋を歩いていまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• オナガヒメバチの一種ということを教えていただいたので、それを手掛かりに調べることができました。お尻の針が刺すものかどうか気になりましたが、これは卵管で、人を刺すことはないようでした。アオスジヒラタヒメバチで合っているとしたらですが。

A 回答 (1件)

オナガヒメバチの一種ではないかとおもいます。

• 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。