ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

■韓国の動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-0000 …
 ↑
なぜ、日本の動物愛護団体は、「韓国は犬の虐殺を即刻中断せよ!」と言わないのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本の捕鯨量以上に朝鮮人の「たまたまかかっちゃった」と称する密漁の方が

多いらしいですしね
まぁ動物愛護団体がいうのはいいんじゃないですか
彼らもきっと犬喰いは非難しているでしょう
    • 0
この回答へのお礼

灯台下暗しですね。

回答ど~も

鯨は韓国人も食うけれど密漁もあり。

死んだ鯨を食っているわけではなくいったん殺してから水上げする。イルカも食べられてるというのが実情。韓国は反日教育なので日本に不利なことを好んでやろうとする。性格が図々しい。浅はか。よく犬を食べることを非難されているのでそれを隠匿するためのプロパガンダ。
    • 1
この回答へのお礼

動物愛護団体の風上にも置けないですね。

回答ど~も

>日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ

偶然クジラ(偶然網にかかった鯨)と称して密漁してる朝鮮人に言われたくない。
    • 1
この回答へのお礼

ごもゅとも。

回答ど~も

他国の食文化や文化を非難することって、国際社会ではとってもナンセンスなことなの。

それを踏まえて日本は言わないんじゃないかしら。
お隣韓国は大使館や領事館敷地内にオカッパ頭の像を建てるような非常識な人達だから、
国際社会のマナーもなにもあったもんじゃないのよ。
同じ土俵に上がる必要はないのよ。
    • 3
この回答へのお礼

世界での認識は、それが図星だからとか思われると思うのですが?

言わずが仏なんですかね。

回答ど~も

各民族の風習、宗教、信仰などで違うでしょ。

また、個人によっても捉え方は変わってくるでしょう。

日本の愛護団体というより日本は動物愛護に関しては後進国にも劣る後進国です。
海外へ発信できるような大きな団体、資金力はありませんし、政府が後押しすることもありません。

韓国は犬食文化の国ですが、近年はペットが普及してることもあり韓国国内での反発も増えてます。
韓国政府も嫌悪食品として禁止したり、禁止を解除したりと右往左往してるようですけど・・
    • 1
この回答へのお礼

一応、新大久保で犬鍋食ったことあります。
おいしいものではありませんでした。

回答ど~も