痔になりやすい生活習慣とは?

聞いて下さい。もうめっちゃ彼が失礼すぎて、どう思ってるのか、何度も前の彼女との名前を間違えるんです。初めは気づかないふりをしていたけど、エッチをしてる時まで〇〇って名前を言うのでしまいに腹が立ってきて、どうでもいいけど名前間違ってるでって言うたら分かってるよそっちのほうが言いやすいのでって平気で言うのですがそれってありですか?

A 回答 (5件)

それは別れたほうがいいですね。

あなたは代用品なだけです。
その元カノさんみたいには愛情とかもらえないでしょうね。
やってるときから元カノさんを思いながら抱いてるのですよ。

AVを見ながらあなたとしてる感じですね。やってる最中にAVを見てる感じですね。

一人で、するときも好きな女性を思いながらやりますから…
あなたがそれで良かったらいいのですが、彼氏さんが開きなおってるところを見るとあなたは都合のいい女以外何者でもない。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当に最悪な男と思ってきました。少し距離を取ってみようかと思うようになりました。有難うございますり

いるよね~!たまにそう言う失礼極まりない男!!それも無意識に普通に言われるとムカつくよね!あなたも逆に昔の彼氏や男友達の名前呼んで

あげたら?そしたらあなたが普段、どの位イヤな思いをしてるか彼に解ると思いますよ!!因みに私なら殴るか暫く無視します!!
    • 0
この回答へのお礼

あっ!いい考えかも。前の男の名前を言うて見ます。無反応なら凄くショックですが有難うございます。

ダメだな。

緊張感まるでない。

名前はその人そのものだから、何度も間違えるのはあなたに興味がないって事です。
エッチの行為だけが欲しいんでしょ。

「分かってるよそっちのほうが言いやすい」って、どうしようもないです。

即刻別れましょ。
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに別れるのもムカつくので電話も取らないようにして少しの間距離を取ってみます。有難うございます。

それは彼氏が前彼女のことを今でも好きだからですよ。

もっと言えば、前彼女と復縁の機会があれば、あなたは捨てられるくらいの存在としか思ってない。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。それなら凄く辛いです。でも前の女は、彼氏がいててでもやっぱり無理なんでしょうね。辛い。有難うございます

ナシナシ!!私だったら別れます!!!

分かっててワザとやっているなら尚更!そういう性格、結婚生活でも他の事でそうされますよ絶対!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でもずっと好きだったので我慢してる所もあるのですがやっぱり傷つきます。有難うございます