出産前後の痔にはご注意!

こちらのピンクの三つ折り財布を購入するか検討しています。

私は今29歳ですが、出来れば購入してから5〜6年は使いたいと思っています。

この年齢でこちらのデザインのお財布を持っていたら、痛々しいでしょうか?

「この写真のお財布を30代女性が持っていた」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

痛くない痛くない!

人の目より、自分が持ってて気分があがるものがいいよ!
シボ皮だから、傷も目立たないね。
ただ、色的に汚れは目立つだろうから(いつも持つ部分にどうしてもね、、、)5~6年も経つ前に変えたくなると思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
シボ皮は傷が目立ちにくいのですね、良かったです。
お手入れ方法についても調べてみようと思います。

私、7月で30になりました。

五年前に5年ローンで新車でラパンを買った際に「5年後(30の年)以降も乗ることを考えたら、ほしい色はパステルブルーだけどブラウンにしておいたほうが無難かも……」も思いブラウンにしました。
あれから5年経った今、パステルブルーにしておけば良かったとずっと思っています。
29歳が33歳になったって、そんなにたいして何も変わらないと思います!見た目とか、好みとか。だから好きなものを持ってハッピーに過ごすほうがいいと思います!ヴィトンのお財布、折りたたみでも数千円とかじゃないだろうし。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、薄いピンク色の物は昔から好きなので、5年程経ってもそれはきっと変わらないだろうなと思いました。
今回は自分の好きな物を買う事にします。

余談ですが、私の友人もブラウン×白のラパンに乗っているのですが、見る度に可愛い車だなあって思っています。

ご回答どうもありがとうございました。

素敵な色ね。

この色・デザインなら40代の女性が持ってても痛くないわよ。
でもこの色は汚れが目立つから、汚れて持ち続けてるとイタイというか30代だと見っともないかもしれないわね。
    • 1
この回答へのお礼

40代でも大丈夫でしょうか、安心しました。
お手入れ方法についても調べてみようと思います。

ヴァレンチノルーディではないですよ(^^)

• 0

痛くないですよ。

至って普通ですよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、良かったです^^

別に。

• 2
この回答へのお礼

バレンチノ・ルーディ・・・可愛いですよ。

良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

こちらのお財布は、ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト という名前の様です。
バレンチノ・ルーディを検索しました、こちらも素敵ですね。

いいえ。

大丈夫でしょう。かわいいじゃないですか。(^_^;)
女性はいくつになってもピンクってあいますからね。
しかもヴィトンでしょ、おしゃれですって。
    • 1
この回答へのお礼

そのお言葉、すごく嬉しいです!

全然痛くありません。

他人にどう思われるかを気にするよりも、自分が好きかどうか。
必要かどうかという価値観を持つことをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そういった価値観も必要だと思いました。

年齢関係なしに、普段着がそれなりの服装なら似合うのでは?

• 2
この回答へのお礼

なるほど、服装にもよりますね。