個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

お世話になります。
呆けている親のことや他の対人関係など、
近い将来を悲観してしまうことが多く
2ちゃんねるの自殺系のスレを心の拠り所の
ようにしてきました。
うつ病を患っていることから深刻に考え過ぎて
しまい、そんなときにそのスレを見ると
自分だけが苦しいんじゃないんだと仲間意識の
ようなものを感じていました。
何度か書き込みをして、普通のレスを貰えた
ことも多かったです。

そのスレでは主にAとBの自殺法が論点に
挙げられていました。
たまにCというやり方も書かれていて、
いつものように「Cの方法は難しい。
成功した人もいるけれど計画的に行ったのか
発作的だったのか分からないなあ」といった
ことを書き込みました。
すると、「そいつがバカか発作的だっただけ
なんだろ」「なんで難しいんだよ」と
煽られてしまい、その後も「未遂をした」と
書いた人に「Cの方法で?」としつこく
別の人が書いていました。
普段Cのやり方も話題になることがあるのに、
まるで特殊なやり方を書いてしまって
あげつらわれた感じです。
ちょっとした書き込みにそこまできつく
反発されて落ち込んでいます。
何故普段からたまに話題になるやり方を書いて
過剰反応されたのでしょうか?
お分かりになる方いましたら、ご回答お願い
致します。

A 回答 (1件)

ちっちゃいことだよ。

気にすんな。
おいしいもの食べて散歩にでも行くといいよ。
    • good
    • 3