プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
呆けている親のことや他の対人関係など、
近い将来を悲観してしまうことが多く
2ちゃんねるの自殺系のスレを心の拠り所の
ようにしてきました。
うつ病を患っていることから深刻に考え過ぎて
しまい、そんなときにそのスレを見ると
自分だけが苦しいんじゃないんだと仲間意識の
ようなものを感じていました。
何度か書き込みをして、普通のレスを貰えた
ことも多かったです。

そのスレでは主にAとBの自殺法が論点に
挙げられていました。
たまにCというやり方も書かれていて、
いつものように「Cの方法は難しい。
成功した人もいるけれど計画的に行ったのか
発作的だったのか分からないなあ」といった
ことを書き込みました。
すると、「そいつがバカか発作的だっただけ
なんだろ」「なんで難しいんだよ」と
煽られてしまい、その後も「未遂をした」と
書いた人に「Cの方法で?」としつこく
別の人が書いていました。
普段Cのやり方も話題になることがあるのに、
まるで特殊なやり方を書いてしまって
あげつらわれた感じです。
ちょっとした書き込みにそこまできつく
反発されて落ち込んでいます。
何故普段からたまに話題になるやり方を書いて
過剰反応されたのでしょうか?
お分かりになる方いましたら、ご回答お願い
致します。

A 回答 (1件)

ちっちゃいことだよ。

気にすんな。
おいしいもの食べて散歩にでも行くといいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!