AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

常勤講師を三年半、公立小学校で勤務していました。
今年度は、四月二日から九月の契約なのですが その場合は、退職手当金をいただけるのでしょうか?
ハローワークに行き 教育ではない仕事がしたいと思っています。お知りの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

6カ月勤務になるので規定の「退職手当」はもらえると思います。

ハローワークから支給される「失業者の退職手当」は
12カ月以上勤務が条件なのでもらえません。
    • 0

規定に書いてあれば貰える

• 0