個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

先日彼女とセックスしました。
1回目が終わった1時間後くらいに2回目をしたのですがその際ゴムの裏表を間違えちょっと裏をつけたあと表に付け直し、新しいのもなかったためそのまま挿入してしまいました。
妊娠の可能性は0じゃないと思いますがこの場合の妊娠の確率とはどれくらいなんでしょうか??
ちなみに生理が始まってから12日後に行為を行ったので危険日の範囲だと思われます。

A 回答 (6件)

良かった!

赤飯炊かんとあかんで!
    • 1

可能性はゼロじゃない。

であれば 念には念を入れるなら アフターピルをオススメする。
http://www.arsversificandi.net/vers17.html
これも絶対ではない が 効果は高い。
そして頭痛や腹痛 胸の張り 吐き気や嘔吐などのつらい副作用もある。
が 人生に関わる事なので ここは頭を下げてでもお願いすべきかと思う。

貴方が成人男子で 十分結婚する気があり 万一子供が出来ても養う覚悟と 経済的な能力があれば放っておいても良いだろう。
だがそうではなく 万一妊娠した時に 養うことも結婚もできないのなら・・・ 貴方は子殺しか子捨てのどちらかとなる。
それを自分に許せる人間であるかどうかだ。

「大丈夫だよ ほとんど妊娠なんて無いよ」と言って見ないふりをするのは
「大丈夫だよ 一時停止なんかしなくったって こんな田舎道に車も人も来ないよ」と言って止まらない車と大差ない。
つまり 1000回に999回は問題ない が 残りの一回は事故となり 人をはねたり 怪我をさせたりする訳だ。

これは生き方の選択だな。
    • 0

コンドームを正しく使っても0に出来ない確率を語っても仕方ないです。

コンドームで失敗したら妊娠するかも知れない時期のセックスは初めからしない事です。
アフターピルの避妊率だって0ではない以上、本気で妊娠望まないなら、コンドームとアフターピルに頼るのは愚かとしか言えません。
    • 2

妊娠したら奇跡です。

空気に触れてるしほぼゼロ!
    • 0

そんな統計は無いです。

苦笑

可能性は低いがゼロではない、という以上のコメントは無理でしょう。
    • 0

可能性はかなり低いです。

• 0